HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

次世代のエネルギー

地球温暖化の影響を受けて、今は大気汚染をしないクリーンエネルギーが研究されています。 日本では、先の震災で原発事故がおき、現在は火力発電に依存しています。 火力発電は、温暖化の原因となる大気汚染に繋がります。 それで、空気を汚さない新しいエネルギーが今は待ち望まれています。 そのために、最近では自然の力を利用した風力発電や太陽光発電が多く採用されています。 自動車の分野では、石油に変わるものとして開発されているのが水素を燃料にするものです。 この水素の場合は、自動車に使用すると排気ガスがなくでるのは水だけになります。 このように、今は安全でクリーンなものが社会のニーズになっています。 地球を、汚染から保護するには意識を変える必要があります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 歴史ある優雅な雛人形【真多呂人形】
サイト紹介 雛人形や五月人形は親から子へ代々受け継がれるものであるため、伝統があり末永く愛用できるものを選びましょう。二百六十年の伝統技法を受け継ぐ、由緒ある木目込み人形を制作し、お子様の節句のお祝いに飾って頂ける事が、他社との違いです。メリットは、30日間の無料交換サービスや50年間品質保証・無料修理サービスなど、公式webショップならではのサービスが充実している点です。お祝い事や記念品に最適な260年の長い歴史のある伝統技法を受け継ぐ、由緒ある木目込み人形を心を込めて作ります。心から大事な友人や家族へのの大切な贈り物として品質が高く伝統のある当真多呂人形を贈ってみてはいかがでしょうか?。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。