HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冷蔵庫の温度設定

毎日使う冷蔵庫ですが、室内の設定温度の変更ができることを知り、今では一番高い温度に設定して使っています。 高い温度にすることで消費電力が抑えられるので、今までよりも電気代が安くなりました。他にも、ホームセンターで冷蔵庫の扉を開けた部分に取り付けることができるビニールのカーテンも使用しています。このカーテンを付けることで扉を開けた時に冷気が外に逃げにくくなり、高い温度に設定しても冷蔵効果がしっかり発揮されるのでとても良いです。このカーテンを付けるようになってから無駄に扉を開ける回数も減ってきました。さらに最近になって電気代が安くなるという効果が実感できてからエコに心がけることが楽しくなってきました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト そろそろ排水管の補修工事をしませんか?|積水工業株式会社
会社案内 マンションの施工には多くの実績があり、年間1,000戸ほどの新築物件に携わっています。 マンション・店舗・保育園・老健施設など、新築・改修工事実績があります。 給排水衛生工事:狭山工場中央棟(B31等)クリーンルーム新営工事あります。 快適な空間を創造する建築関連(衛生・空調・電気)サービスをご提供してます、総合建築設備会社です。 多くの人々が喜びと誇りを持って活躍する「健康経営」に力を入れ、みなさまの笑顔と安心を創造できる企業を目指していきます。 東京本社の住所は、東京都目黒区中町2-32-5 2F、東急東横線祐天寺駅より徒歩10分です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。