HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

従姉妹の思い出

子供の頃、妹のように思っていた年下の従姉妹が、体調不良が続くようになり病院で検査した結果、小児がんの1つである白血病である事が分かりました。がんと聞くだけで、もう助かる道が無いと思い大きなショックを受けました。従姉妹本人も、精神的な大きなショックだけでなく、肉体的にも辛い日々が続いたようで、病院にお見舞いに行った時には、痩せてニット帽をかぶった姿に、さらいショックを受けましたが、病気と必死に戦う従姉妹を心から応援したいと思いました。従姉妹のお陰で命の大切さを知った私は、看護師になろうと決めました。今では小児病棟で従姉妹と同じように長期入院する子供たちに接しながら充実した仕事をする事ができています。

応援企業

ユーコーコミュニティー 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 評判
WEBサイト ユーコーコミュニティー 評判
会社案内 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 ユーコーコミュニティーが運営している塗装専門の自社メディア『ユーコーナビ』は年間300万人が購読する人気サイトとなっています。 積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境を整備。女性の働きがいのある会社づくりに努めています。 「共育」という人材育成ポリシーを掲げ、新人社員研修、管理者養成研修、資格取得支援制度、外部セミナー研修など多くの制度を用意しています。 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。