HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

きれいな不要品はバザーに寄付してリサイクル

要らないものを処分する手段として、捨てるか売るかの方法をとる人がほとんどだと思います。 しかし自分の利益にはならずとも、自治体やチャリティ団体が主催するバザーに寄付するという方法もあります。 私が住んでいる地域では、公立の小中学校が主催するバザーが年に数回あります。 売り物はすべて保護者や地域の人たちから寄付された品です。 自分が出した品物が誰かに買われていくのを見ると、ちょっぴり嬉しくなります。 身近なところでこうして不要品をリサイクルして有効活用できる仕組みがあるのは良いことだと思います。 個人で物を売ったりするのはリサイクルショップに持ち込む以外になかなか方法はありませんが、自治体などがこういったイベントを主催してくれることで不要品を無駄なく使えるのは嬉しいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バーチャルオフィスを東京で比較|Karigo
会社案内 来客が少なく事務所を設ける必要がない方々にはバーチャルオフィスが最適です。 法令で保管が義務付けされている書類を当社は無料で保管することが可能です。 ホームページからのお申し込みも受け付けております。 ビジネス・お仕事をしていく際に一番重要な「住所」の住所貸しを致します。 関東エリアでは貸し会議室・レンタルスペースもございますのでお気軽にご相談下さい。 国外にもカリフォルニアに店舗がございますので詳しい内容はお問合せ下さい。 賃貸事務所よりも格安なバーチャルオフィスであなたのお仕事が始められます。 進化し続けるバーチャルオフィスを様々な場所から利用することが可能となっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。