HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

次世代のエネルギー

地球温暖化の影響を受けて、今は大気汚染をしないクリーンエネルギーが研究されています。 日本では、先の震災で原発事故がおき、現在は火力発電に依存しています。 火力発電は、温暖化の原因となる大気汚染に繋がります。 それで、空気を汚さない新しいエネルギーが今は待ち望まれています。 そのために、最近では自然の力を利用した風力発電や太陽光発電が多く採用されています。 自動車の分野では、石油に変わるものとして開発されているのが水素を燃料にするものです。 この水素の場合は、自動車に使用すると排気ガスがなくでるのは水だけになります。 このように、今は安全でクリーンなものが社会のニーズになっています。 地球を、汚染から保護するには意識を変える必要があります。

応援企業

株式会社ワクレボは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社ワクレボ
住所 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
WEBサイト 株式会社ワクレボが年間1000万稼ぐ方法を本気でお教えいたします!
会社案内 株式会社ワクレボは今までは常識として固められいた枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、新しいライフスタイルを創造する方を応援します。 今は閉ざされている可能性の扉ですが、当社の万全のサポートと挑戦する方の意思があれば、素晴らしく可能性に満ちた世界が広がっていると確信しています。 会社に縛られる必要性がなくなったとき、その先には一人で飛び込む方が多いですが、それは正しいのでしょうか。株式会社ワクレボは間違っていると思います。 一人一人の環境や経験が異なるため、同じ教科書や教材では多くの人をカバーするには限界があります。それなのにスタートラインは同じでいいのでしょうか。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。