HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冷蔵庫の温度設定

毎日使う冷蔵庫ですが、室内の設定温度の変更ができることを知り、今では一番高い温度に設定して使っています。 高い温度にすることで消費電力が抑えられるので、今までよりも電気代が安くなりました。他にも、ホームセンターで冷蔵庫の扉を開けた部分に取り付けることができるビニールのカーテンも使用しています。このカーテンを付けることで扉を開けた時に冷気が外に逃げにくくなり、高い温度に設定しても冷蔵効果がしっかり発揮されるのでとても良いです。このカーテンを付けるようになってから無駄に扉を開ける回数も減ってきました。さらに最近になって電気代が安くなるという効果が実感できてからエコに心がけることが楽しくなってきました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2F
電話番号 03-6262-3155
WEBサイト 充実のサポート!富士ゼロックス複合機本舗
サービス紹介 全国対応可能!複合機の導入後の保守メンテナンスも日本全国どこでも安心・迅速のアフターフォロー複合機の入れ替えは、コスト削減のチャンス!今の複合機と月額コストを富士ゼロックス複合機本舗で比較してください営業時間は10:00?19:00(土日祝日を除く)です。全国1800社のお客様から複合機保守・メンテナンスをお申込みいただいております富士ゼロックス複合機のトップディーラーとして富士ゼロックスから表彰をうけています起業にも最適!中古オフィス家具も組み込み可能な複合機の格安リースプランがございます。導入事例多数!富士ゼロックストップディーラーの複合機本舗

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。