HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球にやさしいオーガニック

最近良く聞くオーガニックとは、最低3年間、化学薬品を使用していない土壌から栽培された野菜や植物のことであり、無農薬で太陽の恵みだけで育てる方法です。人工的な薬品を一切使用していないため、地球温暖化の防止や土壌汚染の改善につながり、環境にやさしく近年ではこうした取り組みが盛んに行われており、今後ますます拡大していくと言われているのです。オーガニックの野菜を食べたり、コットンやコスメを使用する生活ができれば、エコ活動として社会貢献できるだけでなく自分の体にも良い健康的な日々を送ることができます。今すぐ生活に取り入れて、地球や自分の健康のためにちょっと工夫した毎日を過ごしてみることをおすすめします。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。