HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お豆をゆでる時の裏ワザ

前日の水漬けから、弱火でゆっくりじっくりコトコト煮るのが、お豆類をおいしくゆでるコツですが、目を離せないし面倒だし、つい水煮缶詰やパックになっているお豆を買ってくることも多くなったのですが、魔法瓶を使うことで一気に問題が解消しました。 水煮つけておいた乾燥したお豆は、一度煮て、沸騰したら魔法瓶に移します。あとは、一晩待てばよし、です。翌朝出してみて、柔らかければお料理に使えますし、もう少しかな、と思えば少し煮ればOKです。味付けして煮豆にしたり、トマト味のスープに入れてもおいしいです。どんなお豆でも使える方法です。 エコ・クッキングでもありますが、乾燥豆は保存が利きます。栄養面からもとても良い食べ物です。

応援企業

日本直販総本社 売上は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 売上
WEBサイト 日本直販総本社 売上
会社案内 日本直販総本社は全健会カイロプラクターの施術活動に必要な商品の受注、発送も行っています。 美容インストラクターのお仕事で初めて訪れる場所などで新しい発見も多く、その地域の魅力に接することができます。 2022年3月より「特別事由休暇制度」を導入開始!妊活による出産の機会を確保する妊活休暇、親族を悔いなく見送る看取り休暇を制度化しています。 営業&インストラクターは全国津々浦々が入社後のあなたの職場に! 日本直販総本社は「全健会」下院の皆様の活動をバックアップしています。 日本直販総本社に所属している「カイロプラクター」は、講師として全国各地での集中勉強会を開催しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。