HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ネットオークションでゴミを減らし喜びを増やす

不用品は捨ててしまえばただのゴミとなってしまいますが、売って処分をすればゴミが増えることを防げるものです。 そういった考えから、よく利用しているサービスがネットオークションです。 不用品を処分する時にゴミにしない方法といえば、リサイクルショップの買取サービスもありますが、こういったお店の場合、状態が悪かったり、時期外れのアイテムだったりすると買い取ってもらえないことがあります。 その点、ネットオークションであれば、きちんと状態が悪いことを画像と文章で伝えておけば、そういった状態でも良いという人が落札してくれるのです。これは、とてもありがたいことです。 中には出品したアイテムが、落札者にとって、とても価値があるアイテムの場合もあり、喜んでもらえて嬉しいものです。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成の公式サイト
会社案内 OMM法律事務所は、“Client First”という基本理念と、そのような弁護士としての理想を共有できるメンバーと共に、「強さ」を追求し、クライアントの最善の利益を実現していきたいと考えています。 2009年『社長解任 株主パワーの衝撃』(毎日新聞社)、2012年『企業コンプライアンス態勢のすべて〔新訂版〕』(金融財政事情研究会)。 OMM法律事務所におきましては、このような私の弁護士としての強みを最大に活かした法務サービスの提供を行います。 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。