HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

市民のリサイクル市

私の住む町では、リサイクルセンターに集められた家具や自転車などを修理し、市民に提供するリサイクル市が毎年行われています。これらは、粗大ゴミとして各家庭から出されたものですが、手を加えればまだまだ使えるものが多いのだそうです。私も家族と共にセンターまで見に行きました。センターには、洋服ダンス、テーブル、食器棚、子供用自転車など、確かに古くはあるけれど使うのに支障はないものが多数展示されていました。これらには、それぞれ番号札が付いており、希望者は番号を記入して応募します。希望者が多ければ抽選になります。子供用自転車を娘がとても気に入り、ぜひ欲しいというので応募しました。希望者が30人もいて、当たるか不安でしたが、見事当選。娘も大喜びです。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 最初は資本が少なく苦しい時期もありましたが、必死に営業活動をしてしのいできました。こうしたタフさが成功へとつながっています。 革新的かつ本物の商品・サービスを次々と生み出し、より便利で、より快適で豊かな生活を多くの人に提供しています。 事業拡大のため1,000人規模の大規模なサミット、イベントを開催し、今後も続けていきたいと考えています。様々な人から話を聞くことが可能です。 やってみればなんとかなるだろう、という「なんくるないさー精神」が松本社長の基盤となっています。 リアルプロモーションは今までになかった新しい視点や切り口から全く新しい革新的な商品・サービスを企画開発しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。