HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いじめという言葉は違います

子ども達の自殺が、後をたたず一行に減少しないのが今の状況です。 その自殺の原因が、いじめが占めています。 子ども達は、親にも言えず一人で悩む苦しみ死を選択してしまいます。 毎日、殴られたり暴言を言われることはいじめと一概にいわずこれは犯罪であると教えるべきです。 殴ることは、傷害罪になり暴言やお金の請求は恐喝罪になります。 そして、犯罪を犯すと警察へ行くことになると説明をするべきです。 このままでは、子どもの大切な命が死への危険のさらされたままです。 解決をしたいと思うなら、犯罪だということを何度でも子ども達に説明をしていくことです。 そして、傷つく子ども達が逃げることができる場所を数多く用意して、逃げることも大切と教えます。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。